タグ:コミケ ( 16 ) タグの人気記事

C86 お疲れ様でしたー!!!

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!!

スペースに足を運んでくれたみなさんほんとうにありがとうございました!
中には、ジャケットの写真がかっこよくて買いにきました!
といってくださった方もいて、ほんとうにうれしかったです!!!!

バリジャケが一番大好きな私には最高の褒め言葉です!!!!

もしお時間などあれば、感想などいただけたらうれしいです!!!!
また、今月いっぱいは通販もおこなっているので、
是非ご利用ください♪
通販受付はこちら!

e0305821_2234861.jpg



コミケといえば、なのは企業参戦してきました!!!
2日目の早朝より・・・・今回は前売り発売があるんじゃないかと
半年前から予想してたんですけど・・・・・・

なかったですね。。ここで出ないということは、もう2014年の映画公開はないということになるし・・・・
冬こそは映画に関して動きがあるといいんですが・・・・・!!!

映画情報はなかったにしろ、
DD3期!!!ようやくwwwwなかったことになってるのかと思ってましたwww
そして、、、、
リリカルなのはViVidアニメ化!!!!おめでとうございます!!!!!

いやー1日めはROM作業をしつつツイッターでなのは情報監視してたわけですが・・
アニメ化速報みて作業が一時中断しましたwwww

漫画をそのままアニメにするのか、どうなのか非常に気になるところです!
燃えななのはが好きなので、アニメからは肌色要素はできるだけはぶいてほしいというのが
私個人の意見です・・!

と、いろいろ思うところはあるにせよ、大人なのはさんがアニメで再びみれるのはうれしい!!!

これからも、なのは貯金をして、いかなる事態になっても
なのはさんに貢げるように臨戦態勢を整えておきます!!!!


e0305821_2231067.jpg

おつかれしたー!!!
by haruruna777 | 2014-08-20 22:22 | 日常

アイドルフェイトちゃん!

皆さん今晩わぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
今さっき、編集完了しましたぁぁぁぁ!!!!(感激)

といっても、まだ中身の作成がまだですが笑
マスターROMの作成がんばりまーす!

残りわずかですが、なんかなりそうでよかったです・・・!!(涙)
ほんと、何回かあきらめかけたのですが、、、無事まにあいそうです!!

Sample写真は明日公開するので、
フェイトROMに収録する衣装のうちアイドルフェイちゃんを!

こちらはROMには収録されない写真です♪

e0305821_231864.jpg

e0305821_2318367.jpg

e0305821_23175981.jpg

e0305821_23175749.jpg

by haruruna777 | 2014-08-12 23:18 | リリカルなのは

フェイトちゃんウエディング


夏コミまであと少し・・・!
編集作業もいよいよあとすこしとなりました・・!!
あと・・・60枚・・!
ぎりぎりですが、なんとかがんばります!!!!!!


そして、なのはBDBOXの店舗特典が発表されましたね!
みんなどこで予約するのかもう決めたんですかね?
私はStrikersは2SET買いすでに決定してます笑
おとなのはさんはなんとしてもGETしなければ・・!!!!

連動特典をどこにするか・・・・ともうしばらく悩みたいと思います!
秋はなの破産ですね!


さて、ROMのサンプル写真公開までは後数日かかりそう(笑)なので
収録されない写真の紹介を♪♪


e0305821_22574991.jpg

e0305821_22574664.jpg

e0305821_22573594.jpg

e0305821_22571766.jpg

e0305821_22571249.jpg

e0305821_22565267.jpg

by haruruna777 | 2014-08-11 23:02 | リリカルなのは

C86新作 フェイトROMジャケット!!

夏コミまであと一週間!!!!!
なんとか入稿はすませて、ひたすたら中身を作成しておりますw

編集はあと100枚くらいです笑
なんとかおわりそうですー!

サンプルは後ほど公開させていただきます!!!!

できたてほやほやのジェケット写真をー!

e0305821_1831639.jpg

前回のなのはROMの対になるようなデザインにしました!!!

去年はギリギリで作成できなかったんですが、今回は予約フォームを作成してみましたので、
よかったらご予約お願いします(^^)

予約はこちら


さて、晩御飯たべて続きがんばるぞー!!
by haruruna777 | 2014-08-10 18:35 | リリカルなのは

C85お疲れ様&あけおめ

いまさらですが・・・・・

冬コミおつかれさまでしたー!!!
遊びにきてくださったかた、ROMを手にとってくださった方、お話してくれた方
みなさんほんとうにありがとうございましたー!

初めてのコミケサークル参加ということで、緊張してたんですが、
楽しくすごせました(^^)(^^)

そして今年度もよろしくお願いいたします!
ことしこそは、サボらずブログ更新!
といって、達成できたためしはないですが!

去年のレポとか、おもいたったように昔の写真とかUPしていきたいとおもいます(笑)

そして、今年の目標がもうひとつ♪♪
なのはOnlyROMに引き続き、
フェイトちゃんOnlyROMの制作でーす(^^)

仕事とかもこれから忙しくなってしまうんですが、
時間をつくって夏コミにまにあうよう制作していきたいとおもってます(^^)(^^)

というわけで、適当にフェイトちゃん写真をー!



がんばるぞー
e0305821_014048.jpg



e0305821_014103.jpg

by haruruna777 | 2014-01-09 00:17 | リリカルなのは

今更ですがコミケ参加します(笑)

お久しぶりですールナですー!

仕事が忙しいのを言い訳にきづけばすっかりブログをほったらかしでした。。。汗汗

来年こそはちゃんと更新していきたいですね。。。涙

というわけで、いまさらも今更なんですが、本日
コミケ3日目東J52bでなのはROM販売します

もー今更なにいってるんですかねー(笑)
初めてのコミケサークル参加ってことでちょっと緊張してるので
コミケ3日目参加するよーって方いらっしゃいましたら、たちよってくれると
泣いてよろこびます!というかかまってください!

サンプル投下ーーーー
e0305821_073955.jpg

e0305821_08815.jpg

e0305821_082847.jpg
e0305821_084291.jpg
e0305821_08554.jpg


それでは本日にそなえてそろそろねまーす!
おやすみなさーい♪
by haruruna777 | 2013-12-31 00:10 | リリカルなのは


なのは大好きコスプレイヤールナのコスプレ記録です


by haruruna777

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
リリカルなのは
水樹奈々
日常
シンフォギア
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 01月

フォロー中のブログ

Stand by Ready
まるでPUNKでない日々。
mysuite
~果ルla~

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

お願い
at 2017-01-13 21:00
C91おつかれさまでした!
at 2017-01-10 21:29
C91予約受付
at 2016-12-21 00:54
今更ですが・・・・・・お疲れ..
at 2016-09-13 22:29
メディカルパニエ(リリカルな..
at 2016-08-11 10:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
コスプレ

画像一覧